アマガエルちゃん

動物・趣味のことなど

プロフィール.

 

はじめまして。

アマガエルちゃんといいます。匿名で投稿させていただきます。

『アマガエルちゃん』という名前の由来は、

目が離れているため、昔から友人たちに呼ばれていたあだ名です。

 

 

私は6歳、4歳の子供を持つ20代シングルマザーです。

下の子が1歳の頃に、離婚しました。

両親は遠方に住んでいるため、

普段は誰にも頼らず1人で2人を育てる大黒柱ですが、今のところ、

その生活を大変だとか辛いと思ったことは一回もありません。

 

現在は、1日8時間~9時間、工場で働いています。

子供が産まれるまでは、動物関係の仕事をしてきました。

本当は動物に関わる仕事に就きたいのですが、子供がまだ小さい為、

残業が多い仕事は出来ないので、融通のきく職場で働いています。

 

小さい頃から動物が大好きで、犬・猫、ハムスター、カメを飼ってきました。

現在は、ハムスターを1匹飼っています。

高校を卒業後、動物看護師の専門学校へ入学しました。

学校に通いながら動物病院でアルバイトをし、動物関係の資格をいくつか取得しました。

卒業後は牧場へ就職しましたが、妊娠を機に退職しました。

 

そこから専業主婦として家事・育児に励み、離婚を機に今の職場で働いています。

 

(自己紹介すこし長くなってすみません)

 

 

このブログには、私の生活の事、動物や趣味について書いていけたらと思いますので、

初心者ですがよろしくお願いします!!

 

子供との時間を優先する為、

更新は22時以降になりますが、読んでいただけると嬉しいです。

 

 

では、また明日!

おやすみなさい。